私が好きな曲の一つだよ~ この曲は8/8の動画と8/9の動画で ちょっとずつ違うから 気になる人は見てみてね! 歌詞 あぁ ほら また間違えた これで何度? 何回目? ねえ ほら 塞いでたって ぽっかり浮き出る傷跡 あぁ ほら また誤魔化した 見て見ぬ振り お上手ね もう ほら 何言われたって 誰もわたしを望まない むき出して痛い痛い 強がって 痛い痛い 息詰まって痛い痛いんだよ わたしって失敗作だってさ って いらない子なんだって… 何やったって 頑張ったって ダメらしいや 愛 愛 愛されたくて 偽って もっともっと笑顔で いればいいかな… あぁ ほら また擦りむいた これで何度? 何回目? ねえ ほら 隠してたって じわり浮き出るトラウマ あぁ ほら また飲み込んだ 澄まし顔が お上手ね もう ほら 何言われたって 嘲られ 痣だらけ 閉塞感にユラユラ 劣等感にクラクラ 息詰まってカラカラなの わたしって失敗作だって なって いらない子なんだって… 何やったって 頑張ったって 無駄みたいだ 生まれてきた意味が欲しくて もっともっと自然に 笑えばいいかな… 神様 もしも生まれ変わることが出来たら 愛される子になれますように 泣き止んだ鼓動を子守歌に きっときっと明日は 笑えるよね 間違いだらけに オヤスミナサイ
https://www.youtube.com/watch?v=6mCmR2gGgho ちなみにこっちは8/8の動画だよ~ 『誰も、私を望まない』 『失敗作の人生』 _______________________ 歌詞を基に自分なりに書いた詩 (一応歌えるけど、 作詞したことない人が書いたものだって 理解してからにしてね?) あぁほら、また堕ちてゆく、この世の闇を知る度に ねぇほら、こんな世界に、 留まっている、意味はない あぁほら、また誤魔化した、傷つきだらけの本心を もうほら、何言われたって、誰の言葉も信じない 呟いて、痛い痛い 虚勢張って、痛い痛い この世の全てが痛い痛いんだよ 私って失敗作だってさwって、 要らない子なんだって… あれやろうって、頑張ったって、意味もないや 愛、愛、愛されたくて、でも無理で もっともっと明るく、成れればいいのに… あぁほら、また傷付いた、これで何度?何回目? ねぇほら、隠してたって、じんわり浮き出る嫌悪感 あぁほら、また飲み込んだ、何にもないふりお上手ね もうほら、何言われたって、壊れかけ、ボロボロさ 絶望感にフラフラ 劣等生でクラクラ 精神的にグラグラなの 私って失敗作なってたって、 要らない子なんだって… 見えないとこで頑張ったって、無駄みたいだ そうして、皆に誤解され もっともっと底辺に堕ちてゆくのさ 神様、もしもタヒぬ勇気をくれたのなら 私たちの命あげましょう それとも私たちのものでは、 穢れすぎていて、無理ですか? 生を捨てていって、おやすみなさい。