ゲームのセーブデータのメモとかに使ってください。 使い方 1. メモと言うスプライトをバックパックに入れる。 2.新規プロジェクトにバックパックから読み込む。 3.メモと言うリストにチェックをつけけ、最大表示にする。 4. スペースキーを押してメモを入力する。 5. メモを入力するたびに直ちに保存を押す。 リセットするときは、1キーを押す。
日にちも表示するようにしました。結構がんばった。