黄色いねこがプレイヤー、水色のねこが味方、その他が敵です。 操作方法 ・sキーでブキ選択ページへ行く ・スペースキーでブキを変更 ・enterキーでスタート ・上下矢印キーで進む ・左右矢印キーで方向転換 ・スペースキーでインク発射 ・bキーでボム発射(押す時間で射程を調整、離して発射) ・vキーでトルネード!マウスカーソルで発射位置を決めれます!(モバイルも同じような感じです。) 頑張れ〜 変更点:キャラクター・・・ネコ
ストーリー (=^・^=) ある日モカというネコがいました(飼い猫)いつもとおんなじ日々を送っていたその時!悪い猫(アクキャット)が現れて、インクを投げつけてきて、「俺たちと勝負をしろ!」とモカ達に言いました。すると「望むところだ!」とモカ達は喧嘩を売ってしまいました・・・