上キーが押されたらジャンプ。右キーと左キーで左右に動く。下キーが押されたらしゃがむ。赤い障害物に触れたら死ぬ!!体力が0になると全てが止まる!面白かったらコメントよろしくお願いします。少しバグがあるかもしれませんがそれはご了承ください。(すみません)
頑張って作ったのでフォローよろしく!!! 注意:タイマーわ性格じゃありません! 面白かったらコメントよろしくお願いします。 リミってもいいよ!!!!!!!!!!!! 誰でも遊びやすいように簡単に作りました