ハートと星オナシャス(^ω^) 〜〜変えたところ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 BGMの音を小さくしました。 BGMを変えました。 音をお兄ちゃんにしました。 ↓ お兄ちゃんとはサワヤンと言うYouTuber兄弟の弟のヤンさんが兄のサワさんを呼ぶときに使う言葉です! 言い方が独特なので調べてみてください!
原作に感謝!