矢印キーで移動。 xキーで右に攻撃 zキーで左に攻撃。 白いのに当たるとだめです。 ボスを倒しましょう。 サムネはM-GEMSさんに作ってもらいました。 モバイル追加のはずだったのですが私の技術では作れませんでした。 代わりにサムネのとうり新ボスを作りました。楽しんでいってください。
全自作で自信作です。 少し重い場合もあるので注意してください。 初めてのプラットフォーマーです。 「拡散希望」 2もやって!