じゃぱぱが金欠らしいですwwww 矢印操作です(左右) Vキーでバイクにも乗れます‼ これ首折れなければ結構なスコアいけるww
車でGO-Go by a car!- remix 原作車でGO!-Go by a car!-を作った@nekopyonさんに感謝します。 原作Hill Climb Racing v1.0を作った@griffpatchさんに感謝します。