当たり前のマナーは守りましょう 22人入ります 枝分かれはしてもいいです。面白いじゃん(適当)
この先なにもないよ! 実はこのキャラは昔のベクターキャラを今の画力で描き直してみたやつなんだよなぁ、しかもこの神ったキャラデザリア友のなんだよ。栞ちゃんっていうんだって!可愛いね