消す理由は、btsに飽きてしまったからです。 飽きたというか、違う好きなグループができてしまったというのが本当の理由です。だから嫌いになったんじゃなくて(むしろずっと好き)ですが、今までの熱量を注げなくなっただけです。ちなみになにわ男子にハマりました(笑)私の話は置いといて、スク友の方、プロジェクトに面白いと言って反応してくれる方、とてもあたたかく嬉しかったです。 急にアカウントを消すのは自分でも迷いましたが、今までみたいにbtsを心から推すことができない状態になっからというのが、最大の理由です。推しコンを開催すると言ったり、勉強会をするなどとも言いましたが、私の飽きっぽい性格には勝てず、続きませんでした。(笑)本当に自分勝手な女ですみません。 しかし、私はもう一つアカウントを持っているので、もしこれから繋がりたいという方がいらっしゃいましたら、そちらの方利用していただけば私と繋がれます。更に空耳・ツッコミスタジオは残したいと思ってます。 短い期間でしたが、皆さんと繋がれたこと本当に嬉しいことも多かったし、楽しかったです♡本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m フォローしてちょ⇩ @mimi_nizi_122