右側を操作する場合は矢印キー(上または下)、 左側を操作する場合はwまたはsキー! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 頑張りました!(クオリティー低い) BGMがない...。(昔のゲームだから) たまに少々バグります☆ 〜☆と♡くれたらフォローします〜