皆さん。お久しぶり‼︎ コゥです。覚えてるかな? 今回はmokaさんと決めてアイドルの活動名を決めようってことになりました。で、ここのコメント欄に、改めて名前の案を書いて欲しいです。よろしく。
あと、見たかの確認のために星とハートお願いします。 じゃあ。よろしくね〜‼︎