拡大推奨 構図は気に入ってる(下手だけど
アナログで描いてみました デジタルから離れることも大事かなと思いまして… (画材は色鉛筆です(((コピックで描こうと思ったけど なんかまだ使い慣れてなくて ※画質悪くてすみません…