もうすぐ、クリスマスの用意が始まる頃ですね、なのでおもしろい音MAD 紹介します。 投稿するのはやすぎた 作曲 アカgamesさんありがとうございます。 作成 オブダイ WORLDSHUGOと零士 バグったら止めてください。 左上押すとミニオンになります。 これは音MADです、 https://www.youtube.com/watch?v=4cw5iBLC5Zc 面白すぎる、音痴すぎて天才 里崎さん「今日は調子が良さそうですね、」 俺「よくねぇわ」
走れそりよ 風のように 雪の中を 軽く速く 笑い声を 雪にまけば 明るいひかりの 花になるよ 「はい」 ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 鈴のリズムに ひかりの輪が舞う「まんーー」 ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 森に林に 響きながら ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 鈴のリズムに ひかりの輪が舞う ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る 森に林に 響きながら 走れそりよ 丘の上は 雪も白く 風も白く「白キュ」 歌う声は 飛んで行くよ 輝きはじめた 星の空へ 「はい」 Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!←癖強いww Oh, what fun it is to ride, In a One horse open sleigh! Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way! Oh, what fun it is to ride, In a one horse open sleigh