〜WithUの皆さんへ〜 皆さんは、NiziU達の誰かが不仲と思ったことはありませんか?今日は、そのことについて解説していきたいと思います。このプロジェクトは、結構長いので、暇があるときに見ていただいて結構です。♡、☆、フォローよろしくお願いします!コメントお待ちしております!
#NiziU #Niziu #niziu 音楽を聞きながらおすすめです! 全部見終わってから読んで下さい↓⚠:( 皆さん、誤解はとけたでしょうか?(ちょっとうざい言い方。ごめんなさい)皆、仲が良いですし、悪いわけではありません。万が一、仲が悪かったとしても、今は既に仲良くなっています。仲良くなろうとしています。私が一番気になった、 「リクニナ」 この子達が、一番気になりました。一度、観察してみました。そしたら、仲がいいことに気づきました。なんか実は、仲良く話しているかも知れませんし、もしかしたら無表情というのは、違う意味だったのかもしれません。(無表情というのは)私達の早とちりだったのかもしれませんね(;^ω^)