見よう
意外と頑張って作りました。 ターボモードにしたらバグります。 音は、効果だけです。 ゴンザレスがアレされた時と エンドの時だけ 音楽から、バイバイまで少し間が空いてしまいました。 よければhttps://scratch.mit.edu/projects/604430873/editor &https://scratch.mit.edu/projects/604447271/editor見てください