旗は必ず2回 1Pはwsdaで操作。aまたはdを2Pは矢印キーで操作、cを押して矢を発射。右矢印または左矢印を押しながらmを押して攻撃、nを押して矢を発射。HPが赤色の時にkを押して最後の切り札を発動。 相手に至近距離で矢が当たった場合、自分に矢が当たる場合があります。攻撃を食らったあと3秒間無敵時間があります。 時々攻撃が出ないことがありますご了承ください。ステージは終点です。バグ等がありましたら遠慮なくいってください 製作途中? 拡散して 土日にアプデするんでおかしくなるかも。