旗⇒ステクリで次です ※拡大推奨!!!!! 1枚目は胸から上の背景付き 2枚目は胸から上の背景なし 3枚目は下のほうまで
遅くなってすみません!絵柄を変えてみました! 少し画質が悪いです! (これでも結構頑張ったんです( ; ; ) 塗り方雑ですみません