今回はアイドルグループの申込みをします! 〜ルール〜 ・この作品をリミること。 ・黒い文字は消して,文字があったマスに文字に従って見やすい色で書いてほしいです。 ・拡散は絶対!(スタジオ ・見たら入ること絶対!(掛け持ちはできるだけなしだけどありでもOK! ・第二次審査まであります。 ・第一次審査:アイドル応募者について ・第二次審査:アイドル応募者の才能について ・第一次審査の応募は11月30日までです。(第一次審査受かった方のプロジェクトは12月1日公開予定。 ・第二次審査の応募は12月15日までです。(アイドルになった方の発表のプロジェクトは12月16日公開予定。 ・〆切は早くなったり遅くなったりします。 ・声出しはしません。 ・第一次審査で受かる人数:15人(そもそも集まらないw ・アイドルに受かる人数:私を含めて7人(自分入るなw ・他に聞きたいことがあったらコメントで!