歌詞 不安や不満を飛ばすため 窓を開けたHighway 車は走ってく 理由はあのnightmare ただ争ったっていいだろ これは俺の人生さ なるようになるさ大抵 失敗すらいつかdigest 風に揺られる 夜の高速 星を眺める 今何思う 誰かの影が付き纏う 逃げた先にある崖にでも飛ぶ oh baby 恥だらけのこの人生(今は)引けず未だに粋がってる死にたくて、生きたくてもう頭がパンクして今に壊れそう、もがく24 走る高速 飛ばす130キロ ready go ふかすタバコと自己嫌悪 記憶曖昧の金土曜 Wasted hold on 後悔と懺悔はかない万券 決まってる運命と数個のハンデまぁどうでも良いぜ お先に失礼 夜風に吹かれる oh ※ 不安や不満を飛ばすため 窓を開けたHighway 車は走ってく 理由はあのnightmare ただ争ったっていいだろ それはお前の人生さ なるようになるさ大抵 失敗すらいつかdigest 月の光が差した日 自分に嫌気が差したり 変わらず待ってる旅立ち でも構わずなってく明日に 昔と比べりゃ確かに淀んで見えてる街並み 越えた無数の間違いの先にあるものを歌いたい そうないよなうまくいくばっかりの人生なんて なんの面白みもないよな気がしてる 残りのlifeは短いって言い聞かしてる やけに綺麗な夜景に嫌気キラキラしてる ※ 不安や不満を飛ばすため 窓を開けたHighway 車は走ってく 理由はあのnightmare ただ争ったっていいだろ これは俺の人生さ なるようになるさ大抵 失敗すらいつかdigest 刻一刻、と流れるタイミングTime is money 頭痛い、尻軽Checkに興味は無い意味の無いtrip何度もうざい、bad friendsのエイジパンパンのP、悪ノリノリノリBoogie Boogieで行く、末期症状気分上々のPlace、プレーンの味がよく染みるgodbless 暗闇の中、で光を見た、札付きのバカ My nameはTAKA、またやっちまった、また間違った、また馬鹿やってさ調子が良いじゃん I'm okay 今日もtake it easy ケツでも拭いてトイレに流す常識 まだ酒が残るI'm sorry ありがとねってMy homies まだ信じれてないよ あの答えを いまだ気付けてないの あの子だってそう 常識に正直に生きるのは病気になりそうなんだよ 教えてくれたのは そよ風の夜風 ※ 不安や不満を飛ばすため 窓を開けたHighway 車は走ってく 理由はあのnightmare ただ争ったっていいんだよ それはお前の人生さ なるようになるさ大抵 失敗すらいつかdigest
nなにか曲のリクエストあったらどうぞ