ただ見るだけだよ!ネコの1日は大変そうでした・・・まぁともかく!どうでしたか?みなさんもなにかの1日密着してみてくださいね〜見てくれてありがとうございます(●´ω`●)ユニコーンのお姉ちゃん人間⁉どういうこと?
製作中です。よろしくお願いします!なにか追加したほうがいいと思うことは言ってください!(足したいので) ほとんど完成ですよ〜〜〜〜〜〜