2人用です。 1P(青い方)はWASD+Zで技が出ます。 また、ok中にLキーを押すと分身できます。 2P(赤い方)は矢印+スペースで技が出ます。 また、ok中にQキーを押すと分身できます。 先に相手の体力を削りきった方の勝ちです。 また、仕様として「1Pと2Pが同時に一定時間移動し続けると移動速度が上がる」というものがあります。
❤と★お願いします。