見るだけです。
こっちには何も無いからね? 何もないよ 本当だよ だから何もないって 本当だって 引き返して だめだよこっちは 絶対下まで行くつもりでしょ? でも、、、 行かない方が良いと思うよ。 ここまできたならフォローしr(((((((((((((殴 だから行かないほうがいいっていったんだy((((((殴