ポケ森の再現です オープニングのロゴはベクターで書きました 〜使い方〜 ・「持ち物」のところを押すと今持っているものが出てき ます!(タップでリストは消えます) ・矢印キーで操作 ・スペースキーで木を揺らして果物を落とすよ ・aキーで話す(PCの場合) ・どうぶつに触れた+どうぶつをタップで話す(スマホ の場合) ・果物は触れると取れます ・1キーを押すと… ・上の方に行くと次のページにいけます ・下の方に行くとさいしょにいた場所に行きます どんどん進化していきます
BGM:@siaz9 動物:@wanko7777 キャラメルに ◯ね っていってごらん まだ教えてほしい?それならもっと下みろ もっと下 ◯カ って言ってみ もうないよ ないよ ないっていってるじゃん しつこいn)))殴 …。 フォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローしてフォローして ❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して❤と⭐押して 傾向に乗せて〜お母さんに認めてもらいたいの〜 まじでもうない みてくれてありがとう