旗を2回以上押してね! ズレるかも…⁉︎ メロディーのみです。 一番のみです! ーーーーーーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ーーーーーーーーーーー 耳コピして作ったよ! 耳コピだから間違っているかも… 間違っていたらコメントで言ってね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは! aiyui0920です! 今回はniziuの新曲?のChopstickを耳コピで演奏しました! ?のクリッカーもできます。 一番だけでも大変だったー サムネも立体にしました! ♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします!♡と☆お願いします! niziu可愛い〜♡ Chopstick♪ ♡と☆お願いします! フォローも ♡と☆お願いします! ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 旗は20回目に@uchan777様が押してくれました おしまい