好きな図形をかける 色々いじってみて スペースキーを押すと…
ターボモードにしないといけないよお そうじゃないと遅すぎる https://turbowarp.org/607799241?turbo&hqpen&stuck&limitless&offscreen&fps=250 でもいいかも 他にほしいところはコメントしてください ▁▁▂▂▃▃▄▄▅▅▆▆▇▇██ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░▉ █░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░▉ █▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▊ █▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▊ █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋ █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▋ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▌ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▌ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▍ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▍ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▎ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▎ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▏ █▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▚▏ █████████████████████