スペースキーを押してスタートします。 zキーで、伴奏のみを選択します。(旗を押さないともとに戻りません) kキーですべて止めます。
いきなり思いついて、急いで作った作品です。なので、少し雑な所があります。 音楽は、伴奏と主旋律があっていない場合があります。旗を押してやり直すと、改善した例があるので、試してみてください。 絵は全て自分で作りました。 「メモとクレジット」欄に記載していただければ、花やハチなどの絵を使ってもらっても大丈夫です。