我、 生 き て る
相変わらずNLが好きなうさなべです 最近BLにものめり込んでしまいました。 こんどPVあげること アンテのガキ使2出すことを ここに誓うぜェェェェェェ! 最近ジョジョ(推しはナランチャとシーザー)とパルテナの鏡(推しはブラピ)と東リべ(推しは複数人)に ハマったゼェェェェエッェェェ