今回は見るだけ。
ゲームと見るだけのものをくっつけて作りました。今回は見るだけになりましたが次回からは操作できるようになりますのでお楽しみに! バグなどがあればコメントに書いてください。 あと早苗救出大作戦のスタジオを作りました!入りたいよ~という人は早苗救出大作戦シリーズか私のプロフィールのコメントに書いて頂ければ招待しますのでよろしくお願いします。 次回もお楽しみに! (次回になりすみません.....)