救済は、必要だった。 救済を受ける権利は、誰にでもあった。 でも、救われない人たちがいっぱいいた。 ーーだから、わたしが、救ってあげる
コメントは、できれば元の方にお願いします。 元→ https://scratch.mit.edu/projects/608232882/