kingを歌ってみました。1番のみです。 参照数が50超えたらフルで歌おうと思います。 多少雑音入っている可能性あり(すみません) 絵も下手ですみません
vocal&mix&illust みらい 素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q