リミックスして自分の情報を書いてください! お待ちしていまーす! ※できれば僕としては本家をりみってほしいです
ほんとはもうちょっとやってからりみりたかったんですけど、フォトナ始めたぜうぇえええとかほざきたかったのでもういいです。 まだプレイ日数一週間もいってない((((((((( 好きな武器はショットガン(近距離型)です(すぐ建築するまでの思考回路がないためちょっとは食らわせたい一心)(だが一発も当ててない)(というか怖くて打ってない()) スキン?ふぇぇえ?ナニソレオイシイノ?どうやって開放(?)するんだドンドコドーン ソロよく遊ぶってかフレンドクソすくねぇしクリエイティブなんかコード入力できねぇし(ry((((((((( レベルも最近ようやく10超えてソロでもボット(NPCのことこういうらしいね!フォトナ初心者すぎて自分でも情けないよ!)じゃなくプレイヤーにキルされるようになりました(ん?キルはしないのかだって?はっ最近ようやく弾当てられるようになったんだよんなことできるか!!!!)(大声で寂しいことを叫ぶもち) はやく隠れ逃げ戦からもうちょい堂々と建築とか使ってビクロイしたいなぁとか思うこの頃なんですけどぉ、(レベル10未満の時に隠れ逃げ戦で2位までいけたもち)なんか暗殺者チームに入ったっぽいんでもう隠れ逃げ戦スタイルでいいやと思ったもちです。 てか原神から久々に戻ったら変わりすぎててやばい 建築無効なのに木を3回殴るようになってしまった()あと照準モードrじゃなくて右クリックなのめんどくせぇ(おい)