動画無理なのでこうとうでいいます 、僕は、スクラッチを一時停止いたします 理由としては、スクラッチを、制限されたため、 相談できないのが、事実です。 僕は、この期間の間スクラッチのみんなが、元気なのか心配で不安でした、しかし元気で良かったし、自分が生きていけたことが幸いです。 しかしその一方でいじめられたり、自転車に追いかけ回されたり、俺が悪口を言ったデマが広まり、しんどいのは事実だし、これからも苦戦を強いられます。 でもみんなの応援が、力になります。 これから僕は高校受験という大きな節目に入ります。 僕は希望を信じて勉強し続けます、ありがとうそして、 これからもよろしく、(^_^) WORLDSHUGOより
長崎の予定は無事決行します。12月9日の7時半に出発し、12月11に戻ってくるみたいです。 次の配信は来年2月か4月にできたらしますいつか戻ります。