このたび私は、学校の運動会で、クラス代表者体力対決をして、代表に選ばれ、 初代腕力王の称号を手にしました。 また、大阪の能勢の大会も総合優勝しました。 背景押すと、優勝当時の写真が見れます。 ※ルール 腕力王は 2キロのダンベル又は2Lのペットボトルを両手に持ち Tのように腕を伸ばし、広げた状態で耐える 腕が完全に下がったら失格となり、 最後まで生き残ったものが王者となる。 僕はダンベル持った状態で10分間耐えました。 しかも、前でクラスメイトに見られながらやったので、、めちゃくちゃ緊張してました。 途中から集中出来ないので、下向いてました。 ファンアート募集しよっかな、、、、、
肩と腰痛が、、、、、、、、 まずは今まで練習に付き合ってくれたオブダイのみんな、そして、何よりも応援してくれたスクラッチのリベリオンのメンバーまた、大親友のみんながあったから、 最後、諦めそうになった時も、君たちの応援が、思い出せたからこそ自分の限界を超えられたとおもいました。 未だ学校の大会で優勝したことがなく、何もできないやつだと思われてたけど、変わった人もいるかも知れません。 これを気にして僕は新たな未来に希望を照らす第一歩にし、悩んでいる人の励みになるように頑張りたいと思いました。