ステージの難易度は結構自信がある。 (難しい人には難しい気がする) ・死すボタンを押すとリスポーンします。 ・バグが多いですm(_ _)m ❤と⭐よろしくおねがいします! I am quite confident in the difficulty of the stage. (I think it's difficult for difficult people) ・Press the die button to respawn. ・ There are many bugs m (_ _) m ❤ and ⭐ Thank you!
音源・・・魔王魂様 言い忘れていましたが、無変更リミックスだけはやめてください!それ以外は基本的にリミックスOKです!