言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「見るかどうかは自由」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「じゃあもっと見たるよ」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「うわなんか言ってるし」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「草w」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「ん?」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「自分のことで草w」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「してるんだよな〜これがw」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「いやお前もなw」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「無駄だという証拠出せwてか根拠皆無で草w」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/