タップで、猫さんの話を耳穴かっぽじって聞いてください。(教育委員会も含めてw)
もうクリスマス過ぎたw なし?と思う。 すいません。同じ(多分?)クラスか同じ学校の人が見ていている可能性があるので少し延長させてていただきます。なんか先に知りたいよーっていう人いたらコメントしてくださいスタジオに招待してコメントは消さしていただきます。(語彙力ゴミ)