kuretaka)アホ度50%クソ度50%よぉし!! 「クソアニメ」というタグをつけていいぞぉ!!() mob)そのタグ自体必要ないと思うのとこの作品 いらn(殴) kuretaka)暇な時にやるだけだからこうかいがめっちゃ おそいんだよぉすごいでしょぉw mob)どこがすごいの?
#くそアニメ #クソアニメ