scratchマンションへようこそ(°▽°) 入居・退去の方、マンション内でのお引越しをされる方の申請方法やこのマンションの仕組みに関してはメモとクレジットをご覧下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
-各それぞれの申請方法(コメント)- 入居と退去の場合には、 ①入居or(退去) ②何階(何階に住んでいたか) ③管理人(管理人になっていた?なってなかった?) 引っ越し(scratchマンション内)の場合には、 ①引っ越し ②住んでいた階→引っ越ししたい階 をそれぞれコメントして下さい。 -scratchマンションのおもしろーい仕組み♪- ①1人しかいない階に入居すると、自動的に部屋番号が指定されるようになります。 (無限に部屋番号を指定できます☆) [例①] 7F @acehi ↓ 7F 701@acegi 702@bdfhj ②スタジオには書いていない階にも入居可能です! (上限はありません☆) [例②] 78F @kmoqs 80F @alwnepgri ↓ 78F @kmoqs 79F @jshqzodmv 80F @alwnepgri ※scratchマンションのエレベーターを作る予定です。 100Fより上の方の分はエレベーターは作る事ができなくなりますのでご注意下さい。