テレサから逃げ回ってください。 テレサに当たるとゲームオーバーです。 一秒ごとにポイントが増えていきます。 下に落ちてもゲームオーバーです。 「操作」 上矢印キー ジャンプ 右矢印キー 右に動く 左矢印キー 左に動く
マリオのなんか作ってみたかったから作りました。 できれば何ポイントまでいったかコメントで教えて下さい