音源はフル サビ聞いて!!!!!!!!!!!!!(>人<;) ズレるから頑張ってw くれーんげーむで1000円使ってとれたのじゃがりこ いや あのですね。 なんて言うか。 えっと。 キミが好きだ!!(´・∀・`)
世界中の誰よりもあなたとともに笑いたい 世界中の誰よりもあなたの隣似合いたい 一言で言うと「好きです」 世界中の誰よりもあなたの右手独り占め 世界中の誰よりもあなたの左手独り占め 控えめに言って「好きです」 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎へい 夜の人笑いさんすこすぎる 最近YouTube見れんからな(´・ω・)