@AT-8さんのオリキャラ「水夜岐」の立ち絵です。 頑張って描いた!!トレスとか持ち出しとかは一切禁止!! キャラクリックで表情が見られるぞ!!個人的には可愛く描けたと思う。いつものように指で描いてたり。 このキャラの説明は↓ https://scratch.mit.edu/projects/611541254 面倒くさいんで影はつけませんでした()