▶︎前回_(あるかもよ) ▶︎次回_1月23日公開 あらすじ_ ▶︎この物語は.マズと呼ばれる生物が暮らす[フォーエバー星]を.ボス.[ブラックマント]率いるデビル団が襲い. 主人公[コスモ]達がバトルし.星を守る物語です!!!!!!!!!! アニメ制作でのこだわり5ケ条_ ▶︎ポップな色使いにし.さみしさが出ないようにする ▶︎キャラの立ち絵を統一し.美しく見せる ▶︎効果音を入れ.聞いていて楽しく.分かりやすくする ▶︎戦闘シーンに力を入れ.苦手なクローンを克服する ▶︎このアニメのストーリーをはっきりさせる 上記の事を大切に.アニメ制作を行なっています。 パクリ=そのアニメ名を教えてください 僕と視聴者さんが納得すればアニメ制作を中止に。 何の根拠も無いのにパクリと言うのは辞めて下さい ↑まあ、そんな事言う人いないか...☺︎❤︎ 初めてのアニメの挑戦です。 おかしくても.見守ってください。(wwwwww) 宇宙ヒーローズミニアニメ!!_ ★=コスモ.▲=カラット.⚫︎=セレネ ★いやぁ〜.長かったねww アニメ化ww ▲ホントよね... 作ろうと思ったのいつだっけ??(w) ★確か...今年の4月くらいじゃなかった?? ★今思ったんだけど...半年以上経ってる...ww ▲...(呆れ) ⚫︎...(呆れ) ★....!?セレネ居たの!!?? ww次こそは負けないよ!! ⚫︎ふふん。...かかってらっしゃい!! ★&▲よーし!! 頑張るぞ!! 次回宇宙ヒーローズ二話!! [新な出会い,希望の旅] ★&▲&⚫︎お楽しみにー!!!
▶︎セレネ_@nanaironyanko様のデザイン ▶︎ないピ_@nannank様のデザイン フォロー基準について_ ▶︎❤︎(または★)を僕の全てのプロジェクトにつける ▶︎僕をフォローしている ▶︎コメントで1言は会話する ▶︎上記の条件にマッチしていれば.フォロバします!! ▶︎していなかったらコメントで教えてください!! 僕の親友3人が作っているアニメです!! 見なきゃ損!!_ ▶︎RELOAD ▶︎https://scratch.mit.edu/projects/611755020 ▶︎キメラズ・ライフ(現在リメイク中) ▶︎https://scratch.mit.edu/projects/585038954 ▶︎妖怪日記 ▶︎https://scratch.mit.edu/projects/555518906 サムネのセンスがないのは気にしないで下さいww_ 現在.キャラクター募集はSTOP中です...またやるかも_ クレジット_ ▶︎音楽関係 ▶︎効果音ラボ様.甘茶の音楽工房様 ▶︎キャラクターデザイン ▶︎50%@-38-. 50%みんな(語彙力) ▶︎プログラム ▶︎@-38-(一部@Pikurin様参考) よくある質問_ ▶︎Q.フォロバはしていますか? ▶︎A.上記にも書いたように.条件があります!! ▶︎Q.無差別❤︎なんですか? ▶︎A.うーん.中間くらいです。() ▶︎Q.スク友はいますか? ▶︎A.幸運にも親友が3人います!!! ▶︎Q.アニメの結末は全て決まってますか? ▶︎A.おおよそのストーリーは決まっています。 ▶︎Q.[meme]って何と読みますか? ▶︎A.[meme]=[ミーム]と読みます!! 最初メメかと思っt(( ▶︎Q.性別ってどっちですか...? ▶︎A.戸籍上では女ですが.正直どっちでもいいですww 目標_ ▶︎アニメの傾向10Pに乗る ▶︎フォロワー様100名 タグ_ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎ コメントは基本返していますん。 返されなかったからと言って.無視してる訳じゃないよ 月.火.木.金は基本scratch来れません(T T) すまん..... あ.あと.最近低浮上気味だから.ほとんど来れないかも 僕のプロフィール_ ▶︎女子(僕っ子) ▶︎年齢は秘密でし ▶︎アニメとかミーム作ってる 呼び方_ ▶︎なんて呼べばいい?と良く聞かれるのですが. ▶︎さやさん.さやちゃん.さやくん.さや様 ▶︎すうじさん.すうじちゃん.すうじくん.すうじ様 のどれかで呼んでください!!! 質問はいつでも募集しています!! コメント欄で呟いてください!! たくさん来るといいな..... 本当に大歓迎です!! よし.やっぱ年齢言っちゃいますww 小学6年生です‼︎ 予想はあったってましたか? ななちゃん.夜空ちゃん.ぽんちゃん大好き!!!!! 特にぽんちゃんは1~2年前からお世話になってます!! ⤴︎この3人より最高な人は居ないね!!! 本当にいつもありがとう!!!!! いやー.メモクレは文字制限がなくていいね〜 お陰で暇潰しにもなるし.何より楽しいww ▶︎#コスモ ▶︎#カラット ▶︎#セレネ ▶︎#ないピ ▶︎#宇宙ヒーローズ (タグ貼れてないのは分かってます!!) 雑談_ 親友二人が僕の▶︎使ってくれてんの嬉しい!!! みんなはクリスマス.何もらう?? ちなみに僕は、ゲームカセットとコピック72本!((w じゃあ、フォローよろしく!! またね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪