まさかの第二弾w これはリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスリミックスです。注意事項⚠︎ 9key押してみ 集団リンチになっちゃうよ❤️(は?) このゲームはstick ink sans のハードモード的なもの らしいです。 随時更新らしいです。 ========================================= ~基本操作~ 矢印キーでハートを操作 白・黄色に触れるとダメージ(四角の枠はダメージにならない) 水色に触れている時は動くとダメージ受けるらしい 橙色に触れている時は動かないとダメージを受けるらしい ~ハートの色について~ ・赤 矢印キーで移動できるらしい ・紫+スケボー 上キーでジャンプ、一部の弾幕に乗れるらしい ・黄色 矢印キーで移動 Zキーで弾を発射できるらしい ・青 上と左右キーで移動、上はジャンプ ジャンプの高さは上キーを押す長さで変えられるらしい ・赤/青+白枠 ソウルと違う色に触れるとダメージらしい ーその他ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 旗+スペースキー= HP inf(死なないらしいよ) enter=bgm変更 借りたものらしき奴 マーダーサンズ @hetakun