言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「見てますけど何か? 」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「穢れないと思うんだけど」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「 あんたが話しかけてきたやんw」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「はいっ!きこえなくてけっこうです〜w」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「なんすか?」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「ありまーす。あんたはあんのか?」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「お前も勉強したほうがいいよw」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「お前も早くやれw」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「勝手に決めつけるのやめて、きもい。し◯(しろ) 生きる価値無いお前、一回◯んでみてw」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/