主催者様のコメント↓———————————————— 久しぶりの主催やぁぁあ やばいマジで動かんし退化してる((())) うわぁぁぁ...。 続くといいなぁ るーる ・瞬き、口パクはしてね ・ちょいグロあり ・えr無し ・棒は変えて良いよ ・感想は書いてね
久しぶりのアテネきゅんが登場((((知らねえよ 涙無理案件なんだが く、口が遅い...!!!