言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「この人怖っなんか言ってきたんだけど 」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「やったー!穢れてくれるー!汚れろー! 」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「お前から話しかけてきたんだよね? 」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「俺の話してること分からない人発見wwwww宇宙人だからわからないかwwwww 」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「何? 」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「あなた暇なんですねー 」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「オマエモナー 」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「俺はやる必要はない 」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「進学校通ってまーすww中学受験してまーすwwあなたよりかははるかに頭いいでーすww 」 (°∀°)「悔しくないの?ww 」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
何かすっきりしそうですっきりしないww 勝ちかどうかコメント欄で教えてくれぇぇぇぇぇ #all