活動休止しま〜す 詳しく言うと受験勉強をキッチリしたい 本音言うとヤバい!! 全然勉強してない! 平均勉強時間がッ‼︎ コメ欄とかは封鎖しないので好き勝手に荒らしても良いでs((( コメ返しは難しいけど… まあ…ね…⁉︎