修学旅行終わったらコメントえぐいことなってる。 今日は151件あったw お知らせはメモとクレジットに。必ず読んで。
皆さんにお知らせがあります。まず、私は12月20日くらいから1月30日くらいまでスクラッチの活動を休止いたします。 宝くじはこのことを踏まえて期限を1月30日になっているので問題はありません。コメントの返信は学校の休み時間等にやりますので返信が遅れてしまいます。ご承知ください。 そして、最近アイコンに文句をつけてくる人がいます。 これは気分を害してしまうことだけでなく、喧嘩にも発展してしまうので必ずおやめください。見つけたら即報告します。 読んでいただきありがとうございました。