見るだけ。(流血表現アリ) 作り途中。
音がとぎれとぎれになってるのはごめんなさい ※akabane556さんのリミックスですがakabane556さんが作品を非公開にしてしまいました。 「嗚呼」のイージング↓ https://scratch.mit.edu/projects/522939454 この曲を知らないで作ったし、 文字PVあんまやったことない人なんで、 なんかこうした方が良いとかありましたら アドバイスとか案ください〜