操作方法 ネコより右にマウスで右に進む。 ネコより左にマウスで左に進む。 画面の上側でジャンプ。 特徴 カックンアクションなのでジャンプがカックンしてる。 (プログラム組むのが面倒くさいなんて言えないw) 色々なギミックと多めのステージで楽しくプレイできる。
何かこういうギミックをつけて欲しいなどがあったらコメントよろしくお願いします!